atelier S + muimaur +

 

 

 

〈vol.1〉 atelier S  古谷 昌子

 

「まとう」 

 

一枚のコートと出会い

まだ未知の彼女と

彼女の作る服と一緒に 仕事をしてみようかなと思いました。

何故だか 用意された道のように そう思ったのです。

 

 

今回 初めての展示会になります。

これから一歩づつ歩んでいくのでしょう。

 

彼女自身がつちかった感性を大切にしながら

素材を選び、丁寧に作る一着の服は

いつまでも 寄りそう 大切な 一枚の服になる。

そんな気がします。

 

 

《atelier S》
コート
ワンピース
ブラウス
パンツ
ストール

 

 

 

 

〈vol.2〉 muimaur  吉沢 小枝

 

 

「あそぶ」

 

そのブローチは、

ギャルリ百草の上がり框を上がったところの

テーブルの上に、こちらを見るように並んでいました。

ポップでミニマム。「かわいい、でも大人。」

そう思って いくつも手にとっていました。

Tシャツにも セーターにも コートにも・・・

ぴったりです。

 

心が笑いながら飛んでいきそうな、

吉沢小枝の「あそび」のデザイン感性を

楽しんでください。

 

《muimaur》

 真鍮やアルミなど多様な金属で作るアクセサリー

ブローチ
クロス ピン
ボタン ピン
イヤリング
ピアス
バングル

 

 

 

+ Atorie Sara ( バック)

 


〈リメイクバック数点〉

大切に着ていた上質なコートをおしげもなく リメイクして、

Bagにしてしまいました。

それは それは 素敵です。